ジークの現実からの逃避劇
このサイトは決してヒキヲタや現実で飽きた自殺志願者が書いてるわけではありません
見てくれる人居るかわかんないけど^^;
お久しぶりです、ジークムートもとい、うるさいやつです^^;

メイポから離れて、はや4ヶ月ほどたちました。

晒し板を見る限りでは、ジークムートが悪さをしていない(?)
見たいで、そこそこ安心しました。

みんなはもう俺を忘れていると思うけれど(いきなり、嘘かもしれない、パスクラなんかで、消えて被害を出したやつを覚えてるほうが変かもしれないけど)俺はね、4ヶ月たったけどさ、皆と話したのが、つい昨日のような気がするよ。

ごめんね、何回も言ってるし、平謝りかもしれないけどさ、本当に皆に悪いと思ってるよ

なんていうか、本当に見ているかどうかわかんないのにさ、俺馬鹿みたいだよね

皆に迷惑かけたのに、馬鹿だよね俺

最後にさ、みんな、ありがとうね

それにごめんなさい

メイポでもリアルでもがんばってください

俺、メイポ戻る。。。。。かはさ、わかんないけれど
戻ったらさ、また。。。。。
いいや、ずうずうしいな俺

最後にとかいっておいて、みんなに話したいこといっぱいあるのにさ

ごめんね、本当に最後にさ

俺の友だったひとさ

俺ね、yahooでジークムートで検索さっきしたんだ
悪さしてないかって思って

そしたら、電とか、空とかフィソさんとか。。。。
まだ、俺リンクに入ってるしさ、

まぁ、めんどくさくってけさないだけなのかもしれないんだけどさ

でも俺冗談抜きで、涙でたよ
なんかさ、本当に、

ありがとう

これだけいいたかったよ

じゃぁがんばってね

ごめんね、なんか文おかしいね
みんな乙
ジークムートはパスクラされました
私の不注意で
皆様に多大な迷惑をお掛けした事を
お詫びすると同時に
今年いっぱいで
このブログを閉鎖することに決めました
色々とよくしてくれた方々
私を家族のように接し
私を仲間のように仲良く
してくれた人々
まぁ
メイプルは引退する気だったけど
こんな終わり方はイヤだったです
本当に
本当に
皆様すみませんでした
後、お金や色々と借りて居た
人に迷惑ですがお願いです
メイプルでのキャラ名を
revaire1225@yahoo.co.jp
にメールしてくだされば
必ずお返しいたします
なんていうか
こんな終わり方して言うのは
馬鹿みたいですけど
皆さん
ありがとうございました
いつか
リアで会うことがございましたら
頭を殴るなり(オイ
蹴るなりして(マテ
俺みたいな馬鹿を
叱ってやって下さい
まぁ、俺と連絡したい
方々が居ましたら
さっきのメアドに連絡してくだされば・・・・
では、
さようなら
最後に
ごめんなさい・・・・・
よっしゃ、熱が有るけど更新!!!!(マテ
この大空にぃぃ~

翼を広げぇっ~

飛んでゆきたいよぉぉぉぉ~

悲しみのないぃ~

自由な空にぃ~

翼はためかせぇ~

行きたいぃ~

。ヽ( ゚ 3゚)ノヽ( ゚ 3゚)ノヽ( ゚ 3゚)ノヽ( ゚ 3゚)ノヽ( ゚ 3゚)ノヽ( ゚ 3゚)ノ
。ヽ(´エ`)ノヽ(´エ`)ノヽ(´エ`)ノヽ(´エ`)ノヽ(´エ`)ノヽ(´エ`)ノヽ(´エ`)ノ
。(゚д゚)ゲ~(゚д゚)ゲ~(゚д゚)ゲ~(゚д゚)ゲ~(゚д゚)ゲ~(゚д゚)ゲ~(゚д゚)ゲ
。ヾ(>▽<>ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞうきゃきゃきゃ
。(#〃∇〃)ノシシ(#〃∇〃)ノシシ(#〃∇〃)ノシシ(#〃∇〃)ノシシ(#〃∇〃)ノ
。(#?∇?)(#?∇?)(#?∇?)(#?∇?)(#?∇?)(#?∇?)
。(;>△<)(;>△<)(;>△<)(;>△<)(;>△<)(;>△<)
。(;?д?)(;?д?)(;?д?)(;?д?)(;?д?)(;?д?)
。(#>∇<)b(#>∇<)b(#>∇<)b(#>∇<)b(#>∇<)b
。(#≧∇≦)b(#≧∇≦)b(#≧∇≦)b(#≧∇≦)b(#≧∇≦)b
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










っと、さて、記事書きますかなヽ(´エ`)ノ

ほんじゃ、まずは友の「シオン」天皇陛下からまわってきていたけど

気がつかなかった、ということは内緒のバトンやります(゚д゚)ゲ~


-------------------------バトン---------------------------


□サイト名orブログ名

ジークの現実逃避劇

□読み方をひらがなで

じぃぃくのぉぉぉげんじつぅぅぅとうひぃぃぃげきぃぃ

(じーくのげんじつとうひげき)

□サイトorブログ名の由来は?

なんていうか、現実から逃げてみたくなったのさヽ(´エ`)ッフ

□サイトを開設した理由は?

みんなが作っていて、自分も乗り遅れるわけにはいかない!!!と
思ったから~

□隠しページはある?

隠しページ?あぁ、あれね、タウンページのCMの人の名前ね^^

□バトン好き?

皆が回してくれるけど、回ってるのが気づかない・・・
バトン好きですよ(

□サイトの内容は?

愚痴

□このサイト(ブログ)は満足?

もう、もっと、大HIT!!!!!(して欲しいんだったら記事書けorz

□自分からコメントする派ですか?

必要最低限しか書き込みしません(


□リンクしてる人のブログ回ってる?

。。。。。き、きかないでくれ・・・orz
俺なんて、俺なんて。。。。

□どんな時間に更新しますか?

ポケモンの色違いが出る確率と同じくらい(

□ブログ(サイト)の目標は?

3日に1度更新!!!!(オイ

□ところでデスクトップにアイコン何個ある?

12個(

----------------------↓何か違うらしい--------------------

Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?


無駄にテンションの上がり変わりが激しい人だと思うよ(
       
Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

調節(性格の調節できない(
喜怒哀楽(はげしい(
容姿端麗(だったらいいなぁ
愛国者(友が言ってた(
秘密主義(の反対で(


Q3.好きな友達のタイプは?

自分を信用してくれる人

Q4.嫌いな友達のタイプは?

嫌いなら友じゃないかとおもわれ(

Q5.立ち直りは早いほうですか?

1日で立ち直れないことはないね(HAHA

Q6.恋人にしたいタイプは?

お互いに欠点を補えられる人

Q7.恋人と親友、選ぶならどっち?

どっちも!!!!


Q8.バトンを廻す人5人を選んでください

5人!?
そんな見てる人いるのかな(
まぁ、5人なんてけち臭い
見てる皆、皆持ってけ(

よっしゃ、おわったっぽいな(゚д゚)ゲ~

テーマ:( ・∀・)アヒャッ!! - ジャンル:日記

うはっwww装備晒そうと思ったら書いた記事消えたと言う心境
文字色みなさん前回で迷惑かけたことを深お詫びいたします

今日からはブログ書きますのでまた閲覧していただけると

うれしいですb




そんでまぁ。。。。

今日は我が愛する弟君の運動会がありましたorz

なんていうか幼稚園の運動会なんですがね

朝が早い!!!!!!!!

だって俺5時半おきですよ

まぁ、親が理事やってるのも原因なんですけどね

関東のほうでは

ここ2,3日ずっと雨降っていたので

朝早くおきて幼稚園の先生方と理事の人たちが

準備をするとの事でした

4時半に起きて

6時には幼稚園についてないといけなかったのに

俺がおきたのが5時半だったんですねorz

家から幼稚園まで約15分ほど

それなんで俺は急いで

シャワーあびて(オイ

車の中でおにぎり食べてました・・・

まぁ、幼稚園の運動会の準備なんて

所詮楽だろうと思っていたら

すごい労働ですね・・・

まず、運動会のトラックの周りに

杭を打ってロープを通す作業です・・・

それがまた何十本もあるんですよorz

それは、ほかの父兄さんたちと協力するんですが

次の作業がとてもつらいんですよ・・

運動会の会場から500Mぐらいある

幼稚園の本館から、いろいろ子供たちとかの

参加賞(?)みたいなティッシュ箱やら、トイレットペーパーやらの

ダンボールを20箱ぐらい

運ぶんですよ・・・orz

マジでこれがつらいのなんのってorz

まぁそんなこんながあって

6時からの準備が8時に終わって

9時から運動会開会式が始まったわけなんですよ

そんで、まぁ午前の部は母さんにビデオとるの任せて

俺はずっと1歳の妹と遊んでました

それで午前の部が終了し

午後の部になりましたb

午後の部も、参加競技とかも

父に任せればいいと思ってたんですが

父が腰痛が激しいとの事なんで

俺が「がんばれ、お父さん」という

お父さん限定的な、競技に参加したわけなんですよ

競技の内容は簡単、ただ単にトラックを走りまくればいい訳です

一応「若さ」とかありますし、

そこらへんのお父さんには負けないと思ってました

そんで、競技がはじまり・・・・・

ぁ~1人の主要時間が1分ぐらいなんで

自分の番はかなり遅かったです

まぁ、そんでリレーのバトンが俺に来ました

1週150Mほどのトラックを3週するわけなんですが



お父さん早い!!!!!

つーかあんた、高校のころ

陸上部だろ!!!

ありえねぇよ

なにそのペース

orz

弟に「おにいちゃん遅いじゃん」などといわれて

心も体も

ボロボロorz


まぁ弟のクラスが最終的に優勝したんでよかったです

リアでの話終了

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

皆さんすみませんm(_ _"m)ペコリ
すみません。。。

全然更新してませんでした・・・

ジークはもう偽るのがいやになりました・・・

ブログを見てる人と、

メイプルでの友達、

リア友とかにはちゃんと言わなくちゃいけないこと

なんで、書かせていただきます

@話の続きみたからって、ジークにはいつもどおりでヨロです

↓ぶっちゃけると悲しい話なんで読みたい人だけヨロですm(_ _"m)ペコリ
[皆さんすみませんm(_ _"m)ペコリ]の続きを読む

テーマ:辛いけど。。乗り越えて・・・・ - ジャンル:日記

